※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーまむ*
家族・旦那

義実家へのお土産のネタが尽きました…飛行機を使う遠方のため年に1度く…

義実家へのお土産のネタが尽きました…

飛行機を使う遠方のため年に1度くらいしか義実家へは帰省できないのですが、持っていく手土産に悩んでいます( ›_‹ )
有名なお菓子やご当地ビール、カップ麺、その他地域限定の食べ物などは一通り網羅したと思います。
上記以外で何かアイディアはありますか?

コメント

ママリ

♡むーまむ*サマ♡

私も一緒です💦💦💦
最初は、地域限定のお菓子とかあげてたけど、あまり食べないみたいなので、お土産は普通にお菓子を手土産としてあげてほかに、お中元はメロン、お歳暮はビールを送るようにしました(笑)
ホントに悩みますね(≧∇≦)

• むーまむ*

むーまむ*

他にも母の日や父の日などにも特産物を送るので、手土産悩みますよね( ›_‹ )
    結局いつも同じようなお菓子になってしまうのですが、渡しても一緒に食べることになるし、いっそのこと私の食べたいお菓子でいいかなとか思ってしまいます(笑)

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

♡むーまむ*さん♡

わかります(≧∇≦)
    私もむーまむ*サンと一緒です(笑)

• 3月16日
オレンジさるぼぼ

今までのお土産の中で反応の良かったものを定番にしてみては?

昔の職場で毎回お土産を持って来てくれる方がいたのですが、予約が入った瞬間従業員一同、お客様と会えることとお土産を楽しみにしてました
お客様も、自分で「◯◯おじさんだよー」と言ってました(^^;;