※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1ヶ月検診後に不調が悪化した方いますか?産後2ヶ月になるのですが、体の…

1ヶ月検診後に不調が悪化した方いますか?

産後2ヶ月になるのですが、体の不調と疲労感がピークです😣
1ヶ月検診では子宮の戻りも良く何事もなかったのですし、悪露も止まってましたが、数日前に茶おりがでたり、少量の出血がありました。
生理再開したのかと思ったら、その後は出血が止まりました。それなのに生理痛のような後陣痛のような下腹部の痛みと腰痛が続いています。
授乳中に特に痛むので、後陣痛がぶり返してるのかと不安です。
それに伴って何故か疲労感もピークです。
夜はロキソニンを飲まないと寝れないくらいで、、産婦人科に相談した方がいいのでしょうか。

コメント

2人のママ

産後の不調はとても怖いので
念のために相談した方がいいですよ。何もなければそれで良いのですから。

ママ0年生

2ヶ月〜今まさに1番しんどいです新生児の頃より。。2週間で完ミにしたので悪露は3週間で終わって次の週から生理が始まりました。今月も妊娠前と同じ周期で出血があったので生理で間違いないと思います。
産後の生理は不安定と聞くので様子見か、不安なら産婦人科でいいと思います。
毎日お疲れ様です_(._.)_