※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

育休中、挑戦したい求人に応募したが不採用。現職に感謝しつつ、ショックで前向きになれない。ポジティブなアドバイスを求めています。

図々しくて申し訳ないですが前向きになれる言葉が欲しいです😣💦

育休中ですが挑戦してみたい求人を発見し、チャレンジしないと後悔しそうだな…と思い履歴書を送りました。が今日連絡が来て、応募が多数のため今回はすみません。との事でした😂😂😂

今、育休をいただいている職場も楽しいし子持ちでも休みやすい環境であることにすごく感謝しています!✨

が、うまく自分の中で切り替えができず🥲💦
なかなかショックです🥲仕方ないけど…

ポジティブになれるアドバイスなどあればいただきたいです。。

コメント

みゆぽん

え、すごいですー!履歴書まで送れたんですね!!
行けなかったのは残念でしたが、私もよくいいなあって職で求人出てると行きたくなっちゃいます!😂でも履歴書送る勇気なくて!💦
すごい行動力が羨ましいですー!✨それだけお子さん2人いてもポジティブにフットワークも軽いってことですもんね✨すごい長所だと思います✨✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭✨🙏🏼
    何だか背中を押された気分だし、すごく嬉しいお言葉ありがとうございます😌💐

• 2月14日