※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
子育て・グッズ

息子が喜んでいた思い出から、本を思わず購入。付録のガラピコでお絵描きも楽しんで、気に入ったページを共有。購入して満足していますか?

うわ~買ってしまった。
買う予定なかったのに、本屋にあるの見たら、息子がだいすけお兄さん見て笑ってたな~とか、歌聞いて喜んでたな~って考えてたら思い出として買っちゃった😍笑
付録のガラピコでお絵描きもしてた笑
気に入ったページ開いて見せて読んでって持ってきた😍買ってよかった😉

買ったかたいます?笑

コメント

まみさ

えー!こんなん売ってるんですね!
早速買いに行ってきます笑
800円でおえかきパネルつきなんですね!しかもシール100枚!良いこと聞きました!
ありがとうございます笑

  • happyhappy

    happyhappy


    そーなんですよーー!!
    中身は、3歳なる歳の子が主に楽しめそうです😍
    息子は本に乗ってる歌とか歌うと聞き入ってダンスしてました笑

    • 3月16日
yui

ほしいー!
知りませんでした❕
ありがとうございます!

  • happyhappy

    happyhappy


    ぜひ!!
    だいすけお兄さんやメンバーのインタビューもあって、泣けました😂

    • 3月16日
  • yui

    yui

    全然回答になってなくてすみません😂でも、今安静中で外に出られないので、教えていただけてありがたいです😍早速楽天で見たら売ってない😞今度母に本屋に行ってもらいます❕
    DVDは出るのわかってても、本まで出てるんですねー!
    シール100枚とか魅力的💗
    ありがとうございます🙌

    • 3月16日
  • happyhappy

    happyhappy


    あら!そうなんですね!!それはいっちゃダメです!笑
    ご家族の誰かに本屋で探してきてもらいましょ!笑

    ね!シールいっぱいでした!😊
    いないいないばぁのこーゆーのとか、アンパンマンのもありました!

    • 3月16日
  • yui

    yui


    そうなんですねー!!!
    たくさん情報、助かります😊
    ありがたいです🙌🙌🙌

    • 3月16日
  • happyhappy

    happyhappy


    いいえ😍

    私もまだまだ知らないこと沢山です~😋笑

    • 3月16日
  • yui

    yui


    こんばんは!
    早速!本、手に入りました~✌
    ネットだと、もうすでに少しプレミアついて1200円とかで売っているところもあるそうです😱
    母が、今日いった本屋さんでも最後の2冊だったそうで、ギリギリ買えた🙌と言っていました❗来週まで隠しておいて、平日の暇潰しに娘と開けてみます🎵楽しみです✨
    ありがとうございました😂

    今年度のファミリーコンサートの予定を見たら、もうすでにゆういちろうおにいさんに変わっていて、なんだか寂しかったです😢

    • 3月19日
  • happyhappy

    happyhappy


    こんにちは😆
    コメントありがとうございます!!💕
    手にいれたんですね!!
    しかもプレミアついてるのもあるんですね!笑
    あってよかったーーー😍😍😍
    お母さんナイス!!(爆)

    きっと娘さんよろこびますね😆
    息子も毎日見てます(同じぺーじ笑)

    5月のファミリーコンサートはだいすけお兄さんも出演するみたいですが、メインではないですもんねきっと😢
    私たくみお姉さん見てなかったので分かりませんが、世のお母さん達が寂しいと思ってるわけがわかりました😂笑

    • 3月19日
  • yui

    yui

    たくみお姉さんのとき、私もあまり実感なかったのですが、最後のコンサートでの挨拶で、泣いていたのを見て、それからたくみロスでした(笑)
    でも8月のスペシャルステージに初めて行ったのですが、娘より私が興奮してしまいました(笑)
    美人😍それにすごく一生懸命で素敵でした❗
    コンサート、まだ行ったことなければ、ぜひ✴

    本、なかなか開けられずにいます💦←誰のために買ってもらったんだか(笑)
    同じページばかり見てるとか、可愛すぎます💗💗💗どのページがお気に入りですか?うちは何に夢中になるのかな✨まず、シールかな😅

    • 3月19日
  • happyhappy

    happyhappy


    たくみお姉さん評判良かったですもんね!😍
    コンサート行かれたんですね!😍😍😍😍
    私もいってみたーい😆


    息子のお気に入りのページは、月の歌が乗ってるページでした😆笑
    ページ開いて持ってきて、歌ってあげるとお喋りしながら聞いてます😂
    シールも一緒に貼りました😍笑

    • 3月19日
  • yui

    yui


    こんばんは!またまた登場しました(笑)
    本、ついに開けましたよ❕
    こぶたぬきつねこやガラピコの切ったり貼ったりするやつは私は苦手なので今度母と遊んでもらいます(笑)
    シールは私の指示のもと貼りました!
    うちはそのシールを見返すのが好きみたいです😂歌のところは、開いて一人で歌ってます🎵
    ガラピコの黒板?のおまけ、さっき、あれのスポンジを噛みちぎったと自己申告してきたので、丁重にスポンジ没収です✴食べた😊と言われたので、焦りました、母と二人で探したら落ちてました😅
    スポンジ、チョーク両方注意です⚠

    • 3月23日
  • yui

    yui


    いつのまにか、グッドアンサーをいただいていて、ありがとうございます✨

    • 3月23日
  • happyhappy

    happyhappy


    結さん、工作苦手なんですね😆笑

    シール見返すのが好きなんです😍いっぱいシールありますよね😋全部貼りました?😎笑
    うちは表紙にだいすけお兄さんのシールばかりを貼らせました笑

    ガラピコ黒板、うちもスポンジもぐもぐします😢笑
    2回取れたので没収、チョークは紛失しました(爆)
    1~2歳児には早かったですね😊笑

    • 3月23日
  • yui

    yui


    ポテトウーマンさん

    絵本やおもちゃも、書いてある適齢期って実際の年齢よりちょっと早いなって思うことが多いです😅
    シール一気に全部貼りました✨
    私がここに貼ってごらん!と指示をして(笑)←好きにやらせてやればいいものを、と思いつつも字が隠れるのが嫌だという大人げない理由です💧
    表紙にだいすけおにいさんいいですね❕思い付かなかった😱
    チョークはまだ無事です‼が、かじらないように注意しなきゃ💦あぁゆうの、目とか口の中とか、怪我しそうで本当は渡したくないですが…
    1、2、3歳と書いてあっても、1歳と3歳じゃえらい差ですよね❕親が見ておけって意味なのはわかってるけど、何かに夢中になって一人で遊ばせとく時間も結構貴重なんだけどなぁ💧

    • 3月23日
  • yui

    yui

    って二回入ってる💦しつこい(笑)すみません😅

    • 3月23日
deleted user

知らなかったです😂
本屋へ行ってきます😆
ありがとうございます😭

  • happyhappy

    happyhappy


    ぜひ!
    中身はまだ早いかなってゆーよーな内容でしたが、記念に買っちゃいました😂

    • 3月16日
m-t

前月の買いました😂😂
付録しりとりれっしゃでした(笑)

  • happyhappy

    happyhappy


    しりとりれっしゃの付録だったんですね😊笑
    だいすけお兄さん卒業記念にはじめて買っちゃいました😂

    • 3月16日
おかげさま

私も知りませんでした!(◎_◎;)
早速買いに行こっかな(゚∀゚)⭐️
教えて頂きありがとうございます😊

  • happyhappy

    happyhappy


    ぜひ!
    内容はまだ早いかな?って感じでしたが、息子は一人で読んでました(爆)

    • 3月16日
とみーおばちゃん

この前売ってて悩みましたけど
息子しまじろうが好きなので
興味無しでした笑っ

  • happyhappy

    happyhappy


    これ買うより、しまじろう買ってあげてくださいね😍笑

    • 3月16日
かあちゃん☀️

私も欲しいですこれ!!

  • happyhappy

    happyhappy


    なかなかよかったですよ!
    3歳のお子さんよろこぶかもです!😊

    • 3月16日