※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juurrii
家族・旦那

愚痴らせてください😭実の姉がなかなか自分勝手でよくうざっと思うことは…

愚痴らせてください😭
実の姉がなかなか自分勝手でよくうざっと思うことはあるんですが、今日もまたあり。。。

まず3日前に私が飼い犬の動物病院に行く時
ついでに姉家の犬の予防薬を頼まれ、買ってきたんです
言われてないけど私が2ヶ月分まとめて買うので姉の家のも2ヶ月分買いました。姉家の分の会計が3400円でした。
私がバタバタ忙しくて渡すのを忘れてたいたので渡してませんでした、そしたら今日「薬は?」と言われて領収書と薬を渡しました。そしたら「2こもらったんだ」と取られお金も返されませんでした。今は細かいのがないのかなと請求しませんでした。

そして暫くしてから 17時半からマツエクだからうちに移動しよう。と言われました。姉に息子が居るのでその間預かっておけと言う事です。なんで17時半なんだよ一番忙しいわ!と言ったら「その時間しか空いてなかったんだからしょうがなくない?」と言われました😤

しょうがないのでうちに移動して姉の息子を預かって待ってました。そして帰ってきて自分の息子に「ただいまー○○←私 機嫌悪かったー?」って言われました😡😡😡

意味わかんない投資で200万溶かし、脱税夫婦で
性格が意味わかんない姉にうんざりしてます😤笑

あした姉の息子の誕生日パーティーを開催するそうなので食い散らかしてやろうと思ってます😤

コメント