※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘の誕生日に、普通のケーキではなく食パンの耳に生クリームと果物を挟んだケーキを作りたいです。美味しいでしょうか?他にいいアイデアがありますか?

5歳の誕生日を迎える娘とケーキ作りをしようと思っています。
2歳の妹がおり、普通のケーキではカロリーや糖分が多いかな‥と思い(妹も同じものを食べたがるので‥)
ネットで見つけた食パンの耳をおとして生クリームを塗り、果物を挟む感じにしようかと思っています。

作ったことのある方いらっしゃいますか?
美味しいのでしょうか?
また、他にいいアイディアがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

いわゆる味はフルーツサンドと同じです🤣笑
もちろん凄く不味いとかいうわけではないですがケーキとは別物ですかね🤔
ケーキの部分はホットケーキとかにしたらどうですか?☺︎
ホットケーキミックス、今は米粉とか砂糖不使用とかいろいろありますよね💓