※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が毎週土曜に麻雀で帰宅せず、妻が息抜きのため友達と旅行を計画。旦那は不満を示し、妻が遊びたいと伝えると理解されず、娘を連れて遊びに行くこともあるが、旦那は娘の面倒を見たことがない。妻は不満を募らせている。

最近、土曜の夜はいつも麻雀に行ってる旦那…
朝まで帰ってきません。
私も息抜きしたい!と思い、来月は友達の家にお泊まり、そして友達と旅行の予定を入れました。
それを旦那に言うと「はぁ?俺の飯は?」と言われた。
「最近毎週のようにいないじゃん。私だって遊びたい」って言ったら「俺が遊びに行かなかったら、行かないってこと?俺を理由にするな」と言われた。
いちいちめんどくさいし、何でそこまで言われなきゃいけないんだ。。。
私は遊びに行くといっても、もちろん娘連れてだし、旦那は娘の面倒1日見たことすらありません。
今回のことで、益々嫌いになった。

コメント

まるこ

間違いなく嫌いになりますね。
別居案件です。

ママリ

俺の飯は??⁇???
はぁーーーー?????
自分で用意しろ。