※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ケイツーシロップを食前に飲ませるの忘れてミルクの途中に飲ませてしまったんですが大丈夫でしょうか?😅

ケイツーシロップを食前に飲ませるの忘れてミルクの途中に飲ませてしまったんですが大丈夫でしょうか?😅

コメント

キャロ

ちゃんと飲めれば大丈夫だったと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ♫
私も時間もバラバラでしたし、とにかく摂取できれば大丈夫だと思いますよ💕

ママリ🔰

大丈夫ですよ!一般的にミルクの前に飲ませる理由が、ミルクでお腹いっぱいになってK2シロップを嫌がって飲まないことを防ぐ為なので😊
ミルクも飲んでシロップもちゃんと飲めたなら大丈夫です😋

おうちゃん

なるべく空腹のときに飲ませるようにするのは、飲み残しがないようにと、授乳後だとミルクと一緒の吐きやすいからと説明されました!
なので、授乳からある程度時間経って吐かなそうなタイミングで飲ませてました!
途中で飲ませても大丈夫ですが、吐いたりしないように注意が必要だと思います☺️