※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかぴ🔰
妊娠・出産

初産婦です。今日36w1dの健診で推定体重3000-3200g、BPDが9.7cmでした。…

初産婦です。今日36w1dの健診で推定体重3000-3200g、BPDが9.7cmでした。先生からはもう産まれていいよと言われ、お散歩するようアドバイスされました。正期産を迎えたら内診グリグリもしてもらえるかもしれませんが、今後の予定は具体的にはわかりません💦
臨月迎えてから動悸息切れが酷くむずむず脚症候群に不眠ととても辛いので正期産を迎えたらすぐにでも産みたい気持ちです😭
陣痛を呼ぶためにみなさん何をしていましたか☺️?ぜひ参考にさせてください!!

コメント

はじめてのママリ

足ツボ押しまくったら次の日の朝に陣痛きました!
それが効いたのかたまたまなのかは分かりませんが😂

• おかぴ🔰

おかぴ🔰

足ツボ初めて聞きました!調べてみます!ありがとうございます✨

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

効くといいですが🥺
    出産頑張ってください🍀

• 2月14日
ココ

むずむず脚症候群😭わたしもなりました〜!辛いですよね💦とにかく歩いてスクワットしました!内心グリグリの翌日に陣痛きました!頑張ってくださいね☺️🫶🏻

• おかぴ🔰

おかぴ🔰

むずむずほんと辛いです💦次の健診日まで歩いてスクワットしてみます🙆‍♀️そして37wの健診でグリグリ相談してみます✨ありがとうございます😭

• 2月13日