※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠6週6日で心拍確認。夜に吐き気やだるさ、熱っぽさがあり、夜がつわりがつらい。朝や昼は調子がいい。つわりはいつまで続くか心配。

6w6dで本日心拍確認しました。数日前から夜になると吐き気が来てだるさ熱っぽさがピークになる現象があります😢
毎日毎日夕方から夜になるとしんどくなります。
朝や昼は比較的調子がいいし、揚げ物やご飯も食べられます。

オレンジジュースが美味しく感じて食欲ない夜ご飯ははっさく一個食べたんですが、吐き気が、、、😭

安静に早く寝ることしかできないですよね

いつまでつわり続くのでしょう😨
毎日夜が嫌です😢

コメント

🌻

わかります😭
私も今6w5dで、朝昼はご飯も全然問題なく食べれるんですけど、夕方から寝る前にかけて恐ろしいくらいの吐き気に襲われます🤢

私はそうゆう時、りんごなら食べれました!オレンジはなんか酸っぱさがまた吐き気を催してしまって、りんごはサッパリして食べやすかったです!

• りん

りん

オレンジジュースが美味しく感じたので柑橘系食べてみましたが吐き気きたので合わなかったのかなと思っています😢
    りんごあるので食べれそうなら夜りんごにしてみます!

夜しんどくなるのってつわりの関係ですかね?😢
    一人目とは違うのでしんどくて😢

• 2月13日
  • 🌻

🌻

りんごと、アイスと、謎にマックのポテトだけいけます!笑笑
    りんごの方が食べやすいし体に悪くないのでおすすめです!🥹

調べたら夕方から夜にかけて悪阻がひどくなる妊婦さんが多いみたいですよ😭
    まだまだ終わりは見えないですけど一緒に頑張りましょう😭😭😭

• 2月13日
  • りん

りん

そうなんですね😨
    赤ちゃんが元気なら乗り越えられます😢ありがとうございます!頑張ります😭

• 2月13日
くるみ

私は逆に夕方から夜に少し楽になってきて、夜から翌日の日中はずっとしんどいです!

安静にしかできないですね、、ガリガリくんやフルーツバー、炭酸水、フルーツなどで乗り切っています!

• りん

りん

アイス美味しいですよね!
    毎日は食べれませんがアイスの実あります!

• 2月13日
  • くるみ

くるみ

アイスの実も食べやすくていいですよね!乗り切りましょう✊🏻

• 2月13日
  • りん

りん

ありがとうございます😭💓

• 2月13日
がちゃp

私も8wですが、6wから同じ夜がとにかく調子悪いです
夜はフルーツなら食べやすくてストックするようにしてます

• りん

りん

そうなのですね☺️
    フルーツ系にしてみます🤗