※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

吐き出させてください。旦那がうざい。独身時代の借金をずっと黙ってた…

吐き出させてください。

旦那がうざい。
独身時代の借金をずっと黙ってたり、奨学金滞納するわ、本当最低。
なんでお前の借金を払わなきゃなんないんだよ、ふざけるな。

同じ境遇の人居たらコメントお願いします。

コメント

えるたん

うちの夫の方が最低なのでもはや同じ境遇ではないですが…😂
独身時代の借金黙ってた
その結果債務整理してブラックリストにのってカード持てないことも黙ってた
給料嘘ついてた
貯金嘘ついてた
職歴嘘ついてた
全部結婚式&新婚旅行直前に白状して、結婚式、新婚旅行(海外)、結婚指輪、新居引っ越し代家具代すべて私もちになった
結婚後も独身時代の借金の支払い命令が裁判所から2つ届いて私のボーナスで支払った
それでいて私の年収の1/3しか稼いでこない
結婚後子供もいるのに無職期間あった

嘘つかれすぎて結婚後真面目に、名前は本名なの?って聞きました🙄
私がわざわざ負の感情を抱いたり裁きを与えなくても、絶対にいい人生は送れない、いい死に方はしないと思うので、一周回って今は生温かい目で見守ってます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    タイムリーに旦那にイライラして爆発していたので、お話聞けて一緒に愚痴れてる気分になれて嬉しかったです😭

すべての支払いえるたんさんが背負っていたんですね😭
    その支払いや借金の支払いをしてた時、どうやって自分の気持ちコントロールしてましたか?
    私は、思い出しては私が爆発して、険悪なムードになってしまいます。😩

• 2月13日
  • えるたん

えるたん

コントロールなんて全然できてませんでした🥹
    新婚なのに毎日喧嘩、殴り合い、怒鳴り合い、毎日役所に離婚届取りに行く日々でした😅
    父が亡くなったあと結婚したので、夜はよく、自分がこんな目に遭ってるのをお父さんはどんな思いで空から見てるのかな…悲しんでるな…大事に育ててもらったのに申し訳ないなと泣いてました。
    結婚して6年なので、半分くらい借金は片付いてきましたが、未だに喧嘩するのは全部カネのことです。私も同じで、過去のこと掘り出して爆発ブチギレ、夫も逆ギレみたいになります。
    今はめったにしなくなりましたが、許してはいません😌

• 2月13日
さーちゃん

同じです。独身時代の借金400万近くありました。
結婚する時は俺にもわからないと額を言って貰えず結婚して調べたら400万近く、、、
妊娠わかって債務整理し、今も毎月支払いに追われる日々です。
仕事してればいいと思ってるので家のこと自分のこと子育てもほとんどしない。
先日私と子供が39度4日続いて出てた時も何もしてくれず仕事だからと放置。
家族が助け求めてる時に何にもしてくれないやつなんていらない。
義両親に助け求めて来てもらった時に旦那が帰ってきたので、この状況を、伝えても息子に何にも言わず黙って聞いてるだけ。
挙句の果てに後日、お前も大変だなと旦那に黙って小遣い渡す義両親。私には黙っとけと。
「は?」って感じw
苦労かけられてるのは私ですけど?
2人とも共働きでフルタイムで旦那は仕事のみ。
私は仕事、家事、育児。
子も子なら親も親だ。
馬鹿な息子ほどかわいいんだろうが、、、
マジで離婚したいしか考えてないです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    タイムリーに旦那にイライラ爆発していたので、同じ境遇の方がいて、一緒に愚痴れて救われました😭
    結婚前に隠すとか結婚詐欺ですよね!
    よく、隠してプロポーズ出来たもんだね?と思いません?
    定期的にイライラの波が来てしまい、抑えられません。

子も子なら親も親ってすごく分かります!
    自分の息子は旦那みたいにならないように、と教育するのみですよね😱

義理両親、むしろさーちゃんさんに慰謝料あげて欲しいくらいです!😒
    あげる相手間違ってますよね!
    うちの義理母も、論点そこじゃない、もっと私達を助けてよって不満な時多々あります。
    本当いつでも離婚してやるって思いますよね😒

• 2月14日