※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お出かけ

大分県のハーモニーランドと城島高原パークについてです。わかる方いら…

大分県のハーモニーランドと城島高原パークについてです。
わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい^ ^!

金曜日土曜日で、城島高原パークとハーモニーランドに行く予定です(春休みや連休ではないときです)。
土曜日に混雑する方に金曜日に行きたいのですが、どちらが土曜日混雑しますか?
また杉乃井ホテルから佐賀関港まで画像のルートで行く場合、土曜日の夜は渋滞などしますか?1時間くらいでつきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

土曜日の混雑具合はどちらもあまり変わらないと思いますがハーモニーランドの方がこぢんまりしてるので感覚的には混んでるように感じるかもしれないです。
なので私なら金曜ハーモニーランド、土曜日城島行きます。
土曜日の夜はあまり渋滞しないと思いますが1時間以上はかかるかもしれないです。

• ぷりん

ぷりん

回答ありがとうございます!
    とても参考になります!

• 2月13日
ママリ

私も行くなら金曜ハーモニーランド、土曜城島ですね!
城島の方が広くて色々あるので、人が多くてもあまり気にならないです🙌
夜の時間によると思うのですが、20時以降とかなら車少ないので全然余裕です!
18時19時ぐらいは別大から大分駅前までが少し混むと思います。

• ぷりん

ぷりん

お二人のご意見から金曜日ハーモニーランドで計画しようと思います!
    ありがとうございます♪

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

お子さんの年齢によるかと思います。

ジュピターとかのジェットコースター系、ゴーカート等土日は並んじゃうので、

うちの子はジェットコースター大好きエンドレスなので城島を金曜日にします☺️

お子さんが小さければ、
ハーモニーランドが金曜日でも大丈夫と思いますが、うちの子は小学生男児なのもあって、城島の方が滞在時間長かったです!

• ぷりん

ぷりん

うちは女の子2人なのですが上の子はジェットコースター大好きなので悩みますー🤣
    検討してみます!

• 2月14日