※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白い雲
産婦人科・小児科

産婦人科で悩んでいる方が、里帰り出産を考えており、仙台市太白区周辺の婦人科情報を求めています。

婦人科検診で通う産婦人科で悩んでいます。
出産は隣県で里帰り出産にしようかと思っています。

引っ越してきてこちらに知り合いがいないのでネットで調べていますがよくわからず…
運転が得意ではなくあまり遠くまでは行けないので、仙台市太白区の長町~太子堂辺りで婦人科検診に通われた方、そこの病院に決めた理由などありましたら教えていただけますと助かります🙏
よろしくお願いします。

コメント

トムトム

市立病院の裏にあるビルに入っているゆうき婦人科産科クリニックに妊婦健診で通ってました。
駐車場もあり院内もキレイで自宅から一番近いって理由です!
先生は男の先生ですがあっさりしていて診察が終わるのも早いです😁

• 白い雲

白い雲

お返事ありがとうございます!
    ゆうき婦人科産科クリニックは分娩までできる病院でしょうか?
    診察の待ち時間が短い?のは助かりますね🙏

• 2月14日
  • トムトム

トムトム

分娩はできないので出産はセミオープンで市立病院でしました☺️
    診察の待ち時間少ないんですが人気なのか予約がとりにくいので午前中しかダメとか時間に制限があるときは早めに予約することをおすすめします。

• 2月14日
  • 白い雲

白い雲

ありがとうございます!m(_ _)m
    近いのでゆうき婦人科産科にしようかと思います(*^^*)

• 2月15日
  • トムトム

トムトム

先生から体調とか聞かれることは少ないので張りがあったり体調に変化があったときは自分から聞くことをオススメします😁

• 2月15日
  • 白い雲

白い雲

なるほど!不安があったら前のめりに質問していきたいと思います!

• 2月15日
白い雲

補足が間違ってました。婦人科検診ではなく妊婦健診でした🙇‍♀️