※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用後に排卵したか不安。産婦人科で「排卵終わった可能性あるかな」と言われた。妊娠の望みはあるか心配。

いつ排卵したと思いますか?🥲💦21日からクロミッドを飲み29日に産婦人科を受診した所、『排卵終わった可能性あるかな〜でも今日明日してみて』と言われました💦このグラフ妊娠の望みはありますか😭😭😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

明日次第かなと思います!

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    検査しようかずっとソワソワしてて💦キットもタダじゃないしーー、、、という葛藤をしてます😭明日検査してみようと思います🥺

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠していたらもう反応ありますよね!私は毎回フライングしちゃいます笑

• 2月13日
  • はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

そうなんですか🥺!
    昨日しちゃって真っ白だったので...どうですかねー😭😭フライングわかります🥺

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期10日目には3人とも陽性でてました💦29日には排卵すみなら昨日陰性だと可能性低い気がします、、

• 2月13日
  • はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

10日には出るんですね😭ありがとうございます😭

• 2月13日