※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

男の子の漢字付きの名前を考えていますが、呼びやすくて英語でも使いやすい名前がいいです。旦那はジョーなどは嫌だと言っています。

男の子のお名前を漢字付きで教えてください♡

子作り中の段階ですが
夫婦で子供の名前を考えて盛り上がってます笑

女の子なら、の名前候補はありますが
男の子なら、はなかなか見つからず、、。

私が英語で子育てしたいので
呼びやすい名前がいいのですが
旦那がジョーとかは嫌だと言ってきます笑

コメント

deleted user

私は「凰(こう)」と付けますよ( * ॑꒳ ॑* )♥
人とかぶるのも嫌で、姓名判断の結果も良かったので😊

  • ちゃん

    ちゃん


    こうくん漢字も珍しいし素敵なお名前ですね❤✨

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます💗
    普段目にしない漢字なので
    読める方は少ないかもしれないですが
    悩みに悩んで決めた名前なので
    私も旦那もお気に入りなんです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 3月16日
  • ちゃん

    ちゃん


    私も割と漢字だけだと
    どっちの読みだろう?
    みたいな名前なのですが
    私はその特別感が小さい頃から
    好きでしたよ笑

    素敵だと思います♡

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
    私はその逆で
    同じ読みの方は何人かいましたが
    同じ漢字の人とは出会ったことないです✩

    えま♡さんも素敵なお名前を
    付けてあげてくださいね‎|•'-'•)✧

    • 3月16日
ぺんしゅけ

うちは「紡(つむぐ)」です(*^^*)

  • ちゃん

    ちゃん


    つむぐくん!!!
    初めて聞いたお名前ですがすごく可愛いです♡

    • 3月16日
tama

ゥチは旦那と相談してキラキラっぽいのは絶対イヤって話になり、シンプルですが『慶太(けいた)』と付ける予定です☆

  • ちゃん

    ちゃん


    慶太くんかっこいいです!
    私の友達にもいます✨

    • 3月16日
ぱん

うちは
晃太朗(こうたろう)です(^^)
旦那が音、私が漢字を決めました!

  • ちゃん

    ちゃん


    この字のこうたろうくん珍しいですね😻✨

    • 3月16日
ドキンちゃん

うちんとこは優理(ゆうり)です!
女の子みたいですけど!(笑)

私は優心(ゆうしん)とつけたかったんですけどね!

  • ちゃん

    ちゃん


    どちらも初めて見るお名前で新鮮です😻✨

    • 3月16日
deleted user

英語圏の人は母音が発音しにくいので、あいうえおで始まる名前は避けた方がいいですよ。

  • ちゃん

    ちゃん


    そうですね。
    一応私がハーフなのでわかってるのですが
    男の子だと英語圏・日本語でもナチュラル・さらに旦那にOKもらえる名前だとなかなか難しく、みなさんに質問しちゃいました笑

    • 3月16日
myk

主人がアメリカ人で息子の名前は日本でもアメリカでも不自然ではないものがよくて海(かい)にしました。Kaiはアメリカではメジャーではないですが、なくはないようだったので。
現在第2子妊娠中ですが、男の子だった場合ジョーがいいと思ってました😊
色々調べると、ルイ、ケン、ケント、ジョージ、レイなどあるみたいですよ。
素敵な名前に巡り合えるといいですね🤗

  • ちゃん

    ちゃん


    カイくん素敵ですー☺❤

    実はmykさんが調べてくださった中に旦那の名前もあります笑
    アメリカならJr.とかつけられても日本じゃ変ですもんね、、、😂

    私も男の子だったらジョーくん押しです♡ あとは旦那だけ説得したいです笑

    • 3月16日
らいあるベイビー

長男が、来琉(ライル)
次男が、歩音(アルト)
私もクウォーターなので英語でも通じそうな名前と思って、本屋さんで海外でも通用する名付け本って言うものを購入してつけましたよー😊

  • ちゃん

    ちゃん


    そういう本があるなんて知らず、、、😍
    素敵なお名前ですー❤❤

    • 3月17日
  • らいあるベイビー

    らいあるベイビー

    5年前位に購入しました。
    太い本です💕
    多分、ツタヤで購入した記憶があります😍
    今は友達に貸してるんですが、流石にこの名前はって言う名前も載ってました笑
    素敵な名前見つかるといいですね✨

    • 3月17日
  • ちゃん

    ちゃん


    ご丁寧にありがとうございます😊
    探して見ます!!!!❤❤

    • 3月18日