※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりの赤ちゃん可愛い
ファッション・コスメ

美容師の方、髪がパサパサでストレスです。色んなシャンプー試しましたが、良いものが見つからず、2000円程度でおすすめのヘアミルクかヘアオイルはありますか?

美容師の方いらっしゃいませんか?

私の髪ご酷すぎて、水分が足りなくパサパサ
ゴワゴワでストレスになるくらいの髪質です。

色んなシャンプー試しました。
美容師相談して美容室でシャンプーも買ってみました。

がどれもこれ!というものがなくて…

2000円程度でヘアミルクかヘアオイル
これいいよ、という物ありませんか🥲?

コメント

ままり

合うもの探すのって大変ですよね🥲
ヘアミルク、ヘアオイル共にエルジューダは使ってみた事ありますか?
エヌドットのオイルはかなりしっとりするので、スタイリングする時に使うとパサパサ感はなくなると思います😊

  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    めちゃくちゃ大変です😭
    エルジューダってなんですか😭?
    初めて聞きました!

    エヌドット調べてみました!
    ヘアオイル探してみます!
    パサつき、広がりも抑えられますか?😭

    • 2月13日
  • ままり

    ままり

    エルジューダっていうオイルもミルクもあって髪質によって選べるのがあるんですよ😊オレンジ色のオイルがおすすめです🫰
    エヌドットはほんとオイルって感じなのでパサつきも広がりも抑えられます!その代わり付けすぎるとベタベタになるので注意です😅

    • 2月13日
  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    そうなんですね!
    エルジューダ、エヌドット、
    探してみます🥹
    付けすぎ注意ですね!!
    気をつけます👍
    ありがとうございました🥲

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

美容師ではないですが🥹

美容師さんにオススメされて買いました!
パサつきが結構あったのでヘアオイルよりヘアミルクがいいよとこれをオススメされました!
Amazonだと2500円くらいしますが🥹
裏の説明書?には確かお風呂で使って流すと記載されてますが美容師さんに聞いたところお風呂上がりにやってそのままドライヤーしてねとの事だったのでこの使い方だから潤ってるのかもしれません🥺

  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    ちょっと予算オーバーですが
    調べてみます🥺!
    ありがとうございます✨

    • 2月13日
  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    気になるので購入しました😊
    画像までありがとうございました✨

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベストアンサーありがとうございます🥹
    予算オーバーで申し訳ないですが気に入ってくださると嬉しいです☺️
    説明書通りにやるか美容師さんの言う通りにするかはお任せします🥺!

    • 2月16日
  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    実際使って見たら最初の1回でサラサラになりました😍
    使ってみてどう変化していくのかも
    楽しみです😊
    美容師さんの言う通りに
    やってますヾ(●´∇`●)ノ

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😳
    お互いサラ活頑張りましょ😂

    • 2月17日