※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧
雑談・つぶやき

家族全員が初コロナ。症状出ているのは私と下の子。上の子と旦那も感染するのは時間の問題。

初コロナ。ついに我が家にやってきた。
39度が3日続いて鼻水、咳、咽頭痛きつい。
私と下の子がコロナ。上の子も旦那も時間の問題だろうなー。

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ちょっとまって😭💓
まきんこちゃん!!
会いたいとずーっと思ってたねん🥺

コロナキツそう😭💦
大丈夫??

長男くんと旦那さん逃げ切って欲しいな💦💦

• 𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

あられちーん!!私も会いたかった😭💗あられちんのつぶやき見て、「おったー!」と思ったらもう締め切られてて会えなかって寂しかった🥺けど、ちゃんと見てたよ🤗←怖

解熱剤飲んでも全然効かんくて今また39.2度まで上がって動けん😭息子も熱上がってきたからたぶんコロナだわ😇😇仕事に行ってる旦那もきっとコロナ。今日は絶対行くって簡易検査もせんかったわ🫨🫨やばいよね😷

• 2月13日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

コロナの感染力ほんまヤバそう💦💦
    もう誰か発症してから隔離とかしても一緒に住んでたら意味無さそうやんな😭

解熱剤きかんのなんなんや🙃
    効いてくれたらまだ楽やのになー💦
    長男くんも旦那さんもやっぱりうつってしまったか🥹🙏

全然怖くない🤣🫶
    ありがとう✨

私3月でレルミナ終わるから次ジエノゲストに変えるんやけど腺筋症やと大量出血の可能性あるって聞いてまた入院なったらどうしよかとビビっちゃってさ🥹

まきんこちゃんにまた話聞こうと思ってた😭🙌

またコロナ落ち着いて元気になったら相談乗って😭💗

返信大丈夫よ🥺☝️

早く良くなりますように✨
    無理せんといてな😭

• 2月13日

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

どこで感染したかわからんのが怖いわ😱接触してないのにだよ🫨イオンは行ったけど、そこで感染したのか、、ってレベル💦あられちんも気をつけてね😭インフルも流行ってるみたいだから😭

ジェノゲストに替えるんだ!
    卵巣の動きを止めて子宮内膜の筋層を休ませるから出血リスクはないと思うよ??逆に厚くなった筋層が薄くなって生理もないし腺筋症が良くなってるって一年飲み続けてやっと言われたよ☺️✨腺筋症を治すための薬だから安心していいと思うけど、あられちんの主治医の先生は出血のリスクがあるって言われてたのね😱逆じゃないんかなって思うんだけど🥺??どうなんだろう💦

• 2月13日

みんな言うー💦💦
    どこでもらったか分からんて😭
    ダッツんちゃんもコロナなった時イオン行ったからそこかな??って言ってた😭
    ほんま目に見えへんから予想でしかないし怖いよな🥹
    ありがとう✨ほんまに気を付ける🙏

私レルミナでも大量出血してるからホルモン系の薬あわへんのかもって先生に言われててな😂

ジエノゲストはまきんこちゃんが言うように効いたら生理の量少なくなるしいいんよな✨

今偽閉経療法でかなり子宮小さくなってるからそこからジエノゲストに切り替えたら出血のリスクも減るみたいやねんけど、たまに輸血が必要なくらい出血する人いるみたいで😭💦

先生は怖かったらピルでもいいしって言ってたけどもうどれを選択したらいいか分からんくなっちゃって🙌

しんどい時にブツブツごめんなー🙏🙏

• 2月13日

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

レルミナの薬についてよく知らんからあれだけど、ジェノゲストでも大量出血のリスクあるんだ!😱輸血が必要なくらい大量出血するんは怖いな💦こればっかりは飲んでみんとわからんてとこなんかなぁ🫨🫨
    不正出血はあるんだけど、生理よりだいぶ血の量は少なくて済んでるよ☀️
    ピルだとちゃんと規則正しく生理が来るんだもんなぁ✨
    私妊娠中高血圧なったからピルは飲めんって言われてジェノゲストしか選択肢なくて飲んでるけど、身体はかーなり楽になってる🤗でも永遠に飲み続けないといけないってところがめんどくさいよな🫨

• 2月13日

そうやねん😭
    飲んでみな分からんのがまた怖いし何にも治療せんかったらまた出血増えるしどうしたもんかと🥹🙌

私ミレーナで大量出血したけどそれが無ければめっちゃ快適やったしジエノゲストもそうなってくれたらいいなぁ🥺🫶

高血圧なるとピルあかんのや!!
    ピルやと確かに周期してそうやけど自分にあったやつで治療するのが1番よな😚✌️

1回腺筋症小さくなったら薬辞めても出血増えへん人もいるって言ってたけどせっかく飲み続けたし辞めるのも怖いよな😭

しんどい時な私の話に付き合ってもらってごめんなー🙇‍♀️

この話もしたかったけど全然話せて無かったからほんまに会いたかったし良かった💖

お大事に🍀😘💕

• 2月13日

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

飲んでみなわからんのが怖いとこだけど、あられちんにとって最適なホルモン剤に出会えるといいね🥺💊

なんか腺筋症治すにはジェノゲスト飲み続けるしかないらしい。。ジェノゲスト辞めたらまた腺筋症復活するらしいわ🫨🫨そして生理のたび大量出血🩸だから閉経てことなんかな〜😇なんか、それはそれで女性として終わってく感じがして虚無感あるけど、まあ身体のためにはそうするしかないよなって言い聞かせてる😱❤️‍🔥

あられちんまた話そね🥺💗💗
    ありがとね🤗✨

• 2月13日

ありがとう🥹💗

でもまきんこちゃんも腺筋症やけどジエノゲスト飲んで大丈夫って聞けたから良かった😚🤝

貧血なる方が体には良くないしプラスに考えてやってこー🤝

もう少し検討するな✨
    色々ありがとう💞

また話そ🫶

• 2月13日
あにこ⛄ゆるダ部

まきちゃん🙋‍♀️
うちも去年の夏、かかって大変やった😭
お大事にしてね。

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

アニーちゃん久しぶりだね〜🥺💗ここまでコロナにかからなかったから、もうコロナにかからない謎の自信があったんだけど、どこから感染したかわからんレベルでさ🫨💦
    大人の39度はなかなかキツイね💦子供達は微熱だけどめっちゃ元気だからいいけどね😷👍

• 2月13日