※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

結婚式の引き出物は郵送で、差出人は新郎新婦の名前ですか?式場の場合もあるでしょうか?友達にサプライズでプレゼントを贈りたいので、住所が引き出物にあれば助かります。

結婚式の引き出物が郵送だった方、差出人は新郎新婦の名前でしたか?
それとも式場になってましたか💦?

先日友達の結婚式に参列して引き出物は郵送との事でした!
そろそろ届くと思うのですが、友達にサプライズでプレゼントを贈ろうかなと思ってます!
まだ住所を聞き出せていないので、引き出物の差出人のところに友達の住所がのってたら助かるのですが、式場の場合もありますかね🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

式場の段ボールで届くので新郎新婦の住所は書いてないと思います😭招待状とかに書いてないのでしょうか?😰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり書いてないんですね🥲
    招待状はWebだったので分からずなんです🥹

• 2月13日
ふりかけ

新郎新婦が外注で手配したヒキタクであれば新郎新婦の住所だと思います!
式時で手配し、ただそれが家に届くというものであれば式場かもしれないですが、、😂