※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

群馬県の伊勢崎、前橋、高崎で、『すみっコぐらし』のオックス生地を扱っている手芸洋品店を知っていますか?娘の園のバッグを作り直したいです。

探しています!!
群馬県の伊勢崎、前橋、高崎の手芸洋品店で、『すみっコぐらし』のオックス生地などを何種類か扱っているお店をご存知ですか??
娘の園のバッグを作り直そうと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

地域少し違くて太田でしたが、クラフトハートトーカイですみっコぐらしの生地買いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただきありがとうございます!調べて行ってみようかと思います😚

• 2月14日
さく

スマーク伊勢崎の2階にあるクローバーという手芸屋さんにあった気がしますが、オックス生地かどうかはちょっとわからないです…🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    ついこの間スマークに行ったのですが、お返事に気付くのが遅く、手芸屋さん見られませんでした💦次行った時に見てみたいと思います!!

• 2月27日