※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

忙しい主婦さん、来客時に掃除が間に合わず困っている方いますか?予想外の出来事についても聞きたいです。

忙しくて毎日掃除ができないから
来客来るとき慌てて掃除するんだけど
ここの扉は閉めておこうってなったり
引き出しに押し詰めて小物閉まったりするんですけども
来客中にこどもが騒いで引き出しあけたり
扉開けてぐちゃぐちゃな一角の部屋を見られて死亡。

そんな経験、忙しくて掃除あまりできない主婦さん
いらっしゃいますか?

予想外の展開だったエピソードとかありますか?

コメント

ぽろママ

産後しんどくてトイレ掃除を長らくサボっていて、保健師さんの訪問のときにトイレは使わないでしょと思ったら帰り際にお手洗い貸してもらえる?と聞かれて無事死亡しました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後は、特に体も疲れてたいへんですよね!

確かに!お手洗い貸してもらえる?
    は予想外の展開ですね😢

エピソードありがとうございました!★

• 2月13日
ママリ🌱

ちょうど日曜日に死亡しました🙃白目

午後に排水管洗浄の予約してたことを夫婦ですっかり忘れて、家族でお昼食べに外食しました💧

帰宅後、頭が痛かったので次男とお昼寝しててその間に業者が来たので夫が慌てて対応してくれたんですが…

洗面台やトイレ、お風呂の排水溝掃除をサボってて汚いまま配管洗浄してもらう羽目に😫

しかもリビングに私の抜け殻を放置したまま…🤦🏻‍♀️
更に更にお恥ずかしながらブラまで脱いで寝室に行ったので恐らく業者の方の目に…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

私が寝ている間のことだったので会ってはないのですが夫には申し訳なかったです💧

夫に「もう会わないから大丈夫!大丈夫!」と励まされました(笑)