※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

子供向けのオンライン診療でオススメは、ファストドクターやキッズドクター、患者目線のクリニックです。大都市在住でも利用可能です。

オンライン診療色々ありますが、子供が受けるとしたらどれがオススメですか??

ファストドクターとか、キッズドクター、患者目線のクリニック…

東京都ではないですが、大都市部の在住です。

コメント

はじめてのママリ🔰

夜なので仕方なくファストドクター利用しましたが、もう使いません😅
新卒か?てくらい若い先生で、こっちの質問に答えられずのらりくらり交わされ。。誤診。
私達親は溶連菌を疑っていて何度も訴えたのに抗生剤出してくれず。
結局朝を待ってかかりつけに行ったら溶連菌で確定でした😱

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

😫😫😫それは辛すぎましたね。
    登録している先生も多い分、先生の当たり外れがありそうですね…

情報ありがとうございます!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

うちの子はファストドクターにいつもお世話になってますが、3回くらい利用して、全ていい先生でしたよ☺️
確かに若い先生でしたが、優しくて子供は喜んでました✨

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですね!!
    心強い情報ありがとうございます!

もし必要な時は使ってみようと思います!

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜に高熱が出た時に利用していて、とても心強かったし、おすすめです❗️
    受診、お薬の処方までしてくれ、費用も交通費?の500円以下とかでしたし、本当ありがたいアプリです✨

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

安心のお守りとしてアプリ入れておこうと思います!!

ありがとうございます!

• 2月13日