※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ショッピングモールの子ども用遊び場でオムツ交換する家族を見て、マナー違反だと感じた。子どもが好きな場所だったが、今後遊ばせないことにした。

ショッピングモールの中の乳幼児や就学前の子どもが遊べるちょっとした遊び場で、オムツ交換してた家族連れを見かけました。そこでハイハイする子もいるし、正直、マナー違反だと思いました。
子どもがお気に入りの場所でしたが、それを見かけて、今後、遊ばせないようにしようと思いました。

コメント

まめ👶🏼

いますよねー😭

ちっちゃい子だから良いだろみたいな考えなのかそういう所でかえるひと😭

何のためのトイレやオムツ替えスペースあると思ってるんですかね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くにトイレはあるのに、何故、そこで交換するの?って目をうかがってしまいました。そばにいた旦那さん、何もおっしゃらず😣
    子どもがハイハイして、手を口に入れる子も利用する中で、信じれないですよね。

• 2月13日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

ママがそんなんだからパパも別にいいって思っちゃってるんでしょうね🥲

せっかくお子さんの気に入ってる場所なのに😭

• 2月13日
ひー

ありえないですよね😭
トイレないなら仕方ないかな。とは思いますがショッピングセンターだし絶対あるし、普通オムツ変えの場所か、トイレいきますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くにトイレはあるんです。赤ちゃん用の寝かせて交換出来るの設置されてるんです。
    遊び場でオムツ交換は、まだ、手を口に入れる子も利用しますし、やめて欲しいと、思いました。

• 2月13日
はなぱっか(´ω`)

えっ😳あり得ないです💦
そんな人いるんですね😅
迷惑に決まってんだろって感じしますが、何も考えてないんでしょうか…😅

私ならショッピングモールの人に言っちゃいます💦 
あとで張り紙くらいはしてくれるかもしれないですしね🤔

ビール

小児性愛者もいるかもしれないのに…😭信じられませんね。

ママリ

そういう人やっぱいますよね😩

わたしはフードコートの家族連れ限定のところでご飯食べてたら、同じ場所で双子ちゃんのオムツ交換してる親見たことあります!(笑)