※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

パンの献立いつも同じになる…😰息子はカリカリに焼いたトーストが好きで…

パンの献立いつも同じになる…😰

息子はカリカリに焼いたトーストが好きで
よくお昼ご飯に出してます(朝と夜はごはんor麺)

ただ献立を考えのが苦手なのとレパートリーがないというのもあって、いつも同じ献立になってしまいます💦

トースト
ヨーグルト
シリアル

トースト
果物
チーズ

こんな感じです…
息子もだんだん食べ飽きてきている感じもあって何かほかに新しいのを出してあげたいんですが、何か献立案ありませんか?ちなみに息子はお肉が苦手です😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら具沢山のスープを出すかなと思います!
でも飽きてきているならご飯のメニューに切り替えてもいいかもしれないですね💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません😣💦
    書き忘れていましたが、スープ系もなぜか食べてくれず…

なのでしばらくトーストお休みしてごはんかうどんにしてみようかと思います…

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ食べれるものが限られてる時期ですよね( ; ; )!
    毎日大変だと思いますが応援してます!!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

トーストをホットサンドやフレンチトーストにするのはどうでしょうか✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳なんですがホットサンドは大丈夫なんでしょうか?

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カリカリのトーストが好きということでどうかな〜と思いました✨
    中の具がチーズと卵など柔らかい物なら大丈夫かも!?
    うちの子は1歳の時はまだ噛み切れなくてホットサンド無理でしたが、記憶が定かじゃないんですが、1歳半くらいには食べてた気がします。

• 2月13日