※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやつき
妊活

横浜近くの不妊治療病院を探しています。神奈川レディースクリニックは予約がいっぱいで9月まで初診が空きません。待つべきか迷っています。

不妊治療の病院を探してます!
横浜付近のおすすめがあったら教えて下さい。

神奈川レディースクリニックは、予約がいっぱいで初診が9月でした(´・ω・`;)
人気なので待ったほうがいいのか悩んでます。

コメント

梨娘

すみません、誤って消してしまいました。
私は仕事で東横線を使っていたので、武蔵小杉のノアウィメンズクリニックに通ってました。
初診予約は1か月後でした。

梨娘

ただ、横浜からだと不便ですね。

PIYO

横浜からだと電車で20分位かかってしまうのですが、、
湘南レディースクリニックが不妊の病院でかなり人気で予約も取りやすいかと思われます。
いつも待合室に30〜40人位患者さんいますが、予約制でスムーズに診察してもらえました。
ご参考までに(^^)

9月じゃ間空きすぎですよね(>_<)きっと時間をかけて親身に診てもらえる病院なのでしょうね。

あやつき

ノアウィメンズクリニック有名ですよね(*・∀-)b
武蔵小杉は、うちからだと少し遠いんですよ(;∀;)

あやつき

親身になってくれて評判も良ければ待つかいあるのかな?ッと思いますが焦る気持ちもあって(´・ω・`;)
通うの前提なので、湘南は遠いですね😥

さくら

私もノアに通ってました。
先生も良い方ですが、遠いんですね(>_<)
東戸塚は範囲内でしょうか⁇
福田ウィメンズクリニックは友人がすすめてくれました。
評判の良いクリニックみたいです。
良い病院が見つかると良いですね。

あやつき

横浜駅近辺なので東戸塚も遠いです(;∀;)
とりあえず、評判気にせずに横浜駅のベアータクリニックに行ってみようと思います!