※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもにキスすることが苦手で、周りの反応に悩んでいます。


子どもにキスをすることが
出来ない方いますか?

私は
潔癖とかでなくて
親が子どもにキスをするという行為自体に
嫌悪感?があり
そのような写真や場面を見ると
気持ちが悪いなと思ってしまいます。

でも旦那や友人は
愛情表現だよって言います。

周りの友達はよくSNSに
その姿をあげていて、
見てみてーって見せびらかしてくる友人もいます。

周りに同じひとが誰1人いないので
私がおかしいんだなと思うと落ち込みます。

コメント

はじめてのママリ

私もできないです、、
なので夫にもしないでって言ってますし、SNSに載せてるのみて気持ち悪いなって思います😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じ方がいて安心しました。私もそう思ってしまいます🥲

    • 2月13日
deleted user

私も無理です💦
子供はよくわかってないのに自己満だなって思います💦
子供自身が私のほっぺとか手ににしてくれるのは嬉しいです!

口同士は、虫歯菌がうつったら嫌だし、将来好きな子としてほしいので、口にちゅーはだめよ、という話をしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね🥹
    見る度に
    うわぁ…って思ってしまいます🥲
    私もそのように教えていこうと思います。

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

口には嫌悪感ありますが、ほっぺや手にチューはよくやってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほっぺとかなら見てても
    なんとも思わないのですが
    綺麗な背景に
    子どもとのキス♥️みたいのがほんとにダメです🥹

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あーそれなら私も無理ですね😂
    見たくないし、見たらうわぁ…と思ってしまいます😂

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも周りは
    映てるね〜くらいだったので私がおかしいのかなって思ってました🥹
    ママリだけでも共感して頂けて心が楽になりました🥹

    • 2月13日