※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akapi
妊娠・出産

悩ましいです、、7週3日の初マタです。朝から動悸や息切れが酷くて立っ…

悩ましいです、、
7週3日の初マタです。
朝から動悸や息切れが酷くて立ってられず、、横になって休んでます。1時間休んでようやくベットで体を起こせるところまで来ました。

妊娠してから何回か動悸で歩けなくなることあり…ですが、昨日から継続的に続いていて、『おや?』っと思っています。

実は経過観察中の橋本病で、心拍確認できたら検診に来てほしいと言われています。明後日病院に行こうと思うのですが、橋本病が悪化してる気もするので、もう少し早い気もしています。

今日は仕事なのでいけないのが悩ましいですが💦
同じような経験されたかたはどうされましたか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

その体調だとお仕事も行けなくないですか?😣
仕事休んで病院に行ったほうがいいと思いますよ。診断書やカード書いてもらって休職したりも出来ますよ🙂

• akapi

akapi

コメントありがとうございます!
    先ほど欠勤したい旨、連絡しました😭病院行って来ます😭

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事お休みできて良かったです!お大事になさって下さい😊

• 2月13日