※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいママ
家族・旦那

浮気未遂があり、GPSアプリを探しています。おすすめを教えてください。

GPSアプリについて

旦那の浮気未遂が発覚しました。そこでGPS付けることになったんですがおすすめアプリありますか?たくさんあって分からず、、、
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

iPhoneですか?

• れいママ

れいママ

iPhoneです!

• 2月13日
のんたん

Life360おすすめです!
無料でその日行ったコースが見れたり何分いたりってわかるので!

• れいママ

れいママ

今どこにいるかだけでなくそんなことまでチェックできるんですね!すごい👏ありがとうございます!!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

うちはiPhoneなので正確に現在地を確認する時はiPhoneを探すにしてて、その日のルートや滞在時間を確認したい時用に、Life360使ってます!🫡アプリの方はたまーに正確にならないので💦(30分空白時間あったりします😅)

• れいママ

れいママ

おぉ!やはりlife360使ってらっしゃるんですね。参考になります!ありがとうございます!

• 2月14日