※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん🐱
子育て・グッズ

娘のお腹がカサカサになってきているので、ボディソープを変えるべきか悩んでいます。NICO石鹸はどうでしょうか?皆さんはどうしていますか?

この時期だからかもしれないけど、朝着替える時に娘のお腹とが白くカサカサになってます💦
保湿剤は病院からもらってるのをお風呂上がりと朝の着替えに塗ってはいます。
ボディソープは生まれた時から、ピジョンのオレンジ色のやつ使ってます…合わなくなってきたのかな😭

NICO石鹸とかよく見るけど、変えた方がいいのかな?

皆さん、どうされてますか?

コメント

ぽよ

保湿剤って何もらってますか?

冬場はローション塗ってからプロペトで蓋をするように重ね塗りおすすめです。

nico石鹸使ってましたがそこまですごく良い!ってほどでもないかなぁと。
とりあえず泡で出るタイプではなくて固形石鹸にしてみるのはどうでしょう?
その際はちゃんと別でしっかり泡立ててから使うのがポイントです🙆‍♀️

• ぶーちゃん🐱

ぶーちゃん🐱

返信ありがとうございます♪
    病院では、ヘパリン類似物質クリーム0.3%というやつです!

全身にプロペトしてますか?
    ベトベトにはならないですか?😆

固形石鹸は、あまり知らないですが、牛乳石鹸とかでも良いですか?😊

• 2月13日