※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
サプリ・健康

切実です!末端冷え性で寒がりですがカナリの汗っかきです( ; ; )完全…

切実です!末端冷え性で寒がりですがカナリの汗っかきです( ; ; )完全ブロック!みたいな制汗剤なんて全然ですm(_ _)m特にワキ脱毛してから&産後かなりヤバイです(⌒-⌒; )自律神経失調症?なのか。。。例えばあまり会わない友達が来た数時間の後など脇ビッショリです(T ^ T)UNIQLOの薄い汗脇パット付きキャミソールの上にヒートテックインナー、その上にワンピース着てたんですがそれまでビッショリです!子どもの病院や検診なんてもっと凄く、濡れるの嫌なのでUNIQLOのキャミソールの上に着たインナーに100均の汗脇パットをつけて、その上にニットを来たら帰宅後ニットまでビッショリです(_ _).。o○これってかなり重症ですよね??母親も似た感じです。年齢とともに悪化してる気がするんですがこれは汗腺切るか、何かお薬もらいに行くなどしてみた方が良いですよね??
薄着にしたからと言え汗をかかない訳でもなく寒いしで困ってます。夏は背中や顔など人並みにかく位で気にならないし、ワキガを指摘されたこともなく母親もワキガではないです。自律神経の乱れなのかなと思うんですが市販の漢方などで良いものあったりしないですかねー。。同じような方居ますかー??

コメント

エリザベス

それ腋窩多汗症だと思います!治りますよ〜(^_^)脇だけ多汗症ってグーグルとかで調べてみてください!

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

ありがとうございます( ^ω^ )多分神経的なものもあると思うので相談してみます!!

• 3月17日