※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理母の還暦祝いで、馬鹿旦那のせいで高額な食事代にイライラ。割り勘や子供の分はどうする?

還暦祝い義理母の時は個室が空いてなかったから個室料がかからなかったからいいんだけど馬鹿旦那が何処で食べたいか向こうの家族に言うから義理父が前回の同じが場所がいいと言われ個室がいいって言うから個室料だけで4000円かかります😅
しかもプレゼントが35000円で安くすんだからと食事会は高い料理を食べたいと前回に引き続き馬鹿かとイライラしています。多分6000円なコースだとうるさいので7000円コースで飲み放題2000円なので1人9000円弱で大人5人で子供2人で5000円でだいたい55000はかかります😅
しかも食事会には花束はいらないから3000円くらいの酒を買うつもりと言われそれにもイライラ‼️
私、心が狭いですかね😅
旦那には妹がいるんですが割り勘にすべきか子供達の分は自分達で払うか皆さんはどうしますか😅 ?
前回は旦那の古くさいプライドでうちが多く払いました!
旦那の親も少し出したからうちが出すのが少なくなるのは嫌だと!馬鹿馬鹿しくてやる気もでません!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの妹夫婦?も参加する予定だけど、それもママリさんのところが負担するんですか?
割り勘でいいと思います!
見栄っ張りの旦那さん困りますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の文章がおかしかったですね😣すみません😩
    妹さんは独身なので自分の子供分は出すで親達のを割り勘でいいんですかね?

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部の合計で割ればいいのか今いちわからなくて😩

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

そこちょっと難しいですよね、
旦那さんと妹さんで事前に話し合うとかできないんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はプライド高いのでうちらが払うってなるかもしれません。

はじめてのママリ🔰さんはどうしてますか?

• 2月13日