※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が体調不良でしんどいとき、妊娠中の自分のことを気遣ってくれないのが不安。朝からLINEで痛みや疲労を伝えるのが続き、ネガティブな言葉がつらい。

なんでうちの旦那はいつもしんどい体調悪い調子悪いのオンパレードなの?
なんでただでさえ妊娠中でメンタルも体調も不安定な私の事気遣ってくれないのかな?
朝家出た瞬間にLINEしてきて「お腹痛くなってきた...胃腸炎かも」。仕事中は「頭痛い...」。帰る時には「仕事疲れた、もうしんどい」。
しょっちゅうこれ。なんなの?
もっと辛抱できないのか?
ネガティブな言葉ばっか聞くとこっちまでしんどくなるわ。

コメント

ママリ

薬飲んで寝とけ!!って言いたくなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    ほんとですよね😇
    もはや心配にならない、というか私に病気うつさないでよとしか思いません笑

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

男の人って弱っちいですよね😅体調悪いアピールはもういらん!って言っちゃってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    男は弱音を吐かない生き物、ってどこかで聞いたことありますが、うちの旦那見てるとどこが⁉️って感じです😇
    私もそう言いたいです😂

• 2月13日