※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私も初めての妊娠で重症悪阻で何も分からなくて、自分で全部調べてるの!…

私も初めての妊娠で重症悪阻で何も分からなくて、自分で全部調べてるの!何でも聞く前に、スマホで調べて?と旦那に言いました。夜に何か熱心にスマホを見ていて、YouTubeかと思ったら、パパになるのアプリを入れて勉強していました🤣毎朝、今日は何周に突入しました!そろそろ安定期だけど、変化はある??等、聞いてくるようになり感心しました。
LINEのアルバムに、ベビーグッズフォルダーを私が作り欲しい物を登録しています。旦那はボリス(ミッフィーのクマ)の服やグッズを沢山登録していて笑いました。
名前も熱心に考えていて、素敵な名前を見つけてくれました。
旦那はとにかく優しくて、素直です。旦那28歳私が24歳ですが、いつもお尻を叩かないと進みません。昔はこれが嫌でしたが、最近は言われて素直にやるのは偉い事だと思えるようになりました( •ᴗ• )⟡.·

コメント

可愛い旦那様ですね♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歳上ですが少年のようです(^_^;)

• 2月13日

退会ユーザー

私の旦那もです(笑)

• 2月13日