※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
雑談・つぶやき

つわり中食べたくなるものって本当に人によって千差万別なんだなとレポ…

つわり中食べたくなるものって本当に人によって
千差万別なんだなとレポを見て思う🤔
よくレポで見るのは

ゼリー▶︎元々好きじゃないから食べたくない&
さっぱりしたものが吐いた後の口内を連想させて無理
梅干し▶︎同じ理由で無理 元々食べられない
マックのポテト▶︎食べられるかもしれないけど
食べたい!とは今のところなってない
フルーツ▶︎まあ食べれるし美味しいけどフルーツじゃ
無くてもいいかな...?
飴▶︎最近仕事中にどうしてもお腹がすいて気持ち悪くなり
1個食べたら地獄を見ました、、、😇
お腹は満たされないから空腹時の吐き気+でも
口の中は甘くて気持ち悪い+何故かお腹が痛い
もうつわりの時は飴禁止❌
アイス▶︎食べたけどやっぱり甘いものが
受け付けなくなってるみたいで、モナカの
半分くらい食べてギブアップ


私はとにかくさっぱりしたもの=吐いたあとの口内
を連想させてダメ🥲
あと口の中の気持ち悪さが味の濃いものじゃないと
誤魔化せないっていうのもある
今の救世主は鮭フレークとお椀ヌードル
唐揚げも今日のお昼挑戦してみたら美味しかった~!
久しぶりのちゃんとしたお肉だったから
胸焼けは多少したけどやっぱり美味しい😭

3食メイン以外の間食はドンキの茎めかぶ
結構ひと袋に沢山入っててお腹が脹れる!
あとさっぱりしてるけどこれは気持ち悪く
ならないから本当に助かる~~!
空腹で気持ち悪くなった時はちょこちょこ
つまんでます☺️

今日で7w3d
まだ本番じゃないってコト.........?

コメント