※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

家族でのお食い初めの写真を撮りたかったが、義母が赤ちゃんに夢中で家族写真が取れず、義実家中心の行事に不満を感じています。

両家の両親とお店でお食い初めをしたのですが
もう義母が赤ちゃんにつきっきりで、ずっと抱っこで
家族4人でお食い初めの前で写真とか撮りたかったのに、
全然撮れずなんなら赤ちゃんと義母のツーショットばかりです。。
帰りにお店の外で写真撮ったのですが家族4人で撮るはずが何故か義母もいるー。
一生に一度の息子のお食い初めなのに家族4人だけの写真がなく泣けます、、(T ^ T)
はぁ、完全に周り見えてない感じ。
みんなでお祝いできたのは良かったけれど、
なんなんだろこの気持ち。
こんなもんですかね?もう完全に自分ばっか、義実家ばっかでした
だから好きになれないんだよ、義実家を。。

コメント

家族写真撮っときたいんでいいですかーって言えない雰囲気だったんですか?

• m

m

もう義母が張り切って赤ちゃん離さずずっと抱っこで諦めモードでした😭
    まさか最後の写真に義母が居たとは、、、

• 2月13日
はじめてのママリン

分かります。うちもそう(笑)旦那の手前家族だけでって言いにくい。家族って私たちも家族でしょ?って感じで。七五三とかもそうだったなー・・・。

• m

m

嫁いだ身だからなんとなくわかりますがちょっと引きますよね😭
    自分の息子の時にこういうのはやめようってめちゃ思います😭

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

さいっっあくですね😭😭😭
旦那様は何も言ってくれなかったのでしょうか??😭😭

• m

m

はい、さいっっあくです😭
    旦那も常識知らずなので何も思ってないです😭

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の両親だし何も気づかなかったんですかね💦
    産んだの誰だよって話です。
    あなたのの子供じゃねえよ!!って思います、、。

• 2月13日
ママリ🔰

それはモヤモヤが残りしたね😢
帰りのお店の外での写真でも義母入って来るとは図々しいですね。
私はお食い初めの時3人でも撮ってほしいと義父に言って撮ってもらいました。
それ以来イベントなどで写真撮る時は義両親から「3人で撮るよ」と言ってくれるようになりました🥺