※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会陰切開の抜糸が痛くて、もう1回の抜糸が恐怖。同じ経験の人いますか?

2人目欲しいのに陣痛より会陰切開した時の抜糸が痛すぎて もう1回あの糸抜く時の痛さ味わうってなると恐怖すぎるwwwわかる人いません!?😂😂

コメント

ママリさん

溶ける糸にしてほしいですね😂

ママリ

めっちゃ分かりますw
抜糸があんなに痛いとは誰も言ってなかった!!!!って思ってましたwww
とはいえ2人目妊娠中ですが、病院が今回違うのでまた違ったりするのかな…と淡い期待をしてます…

はじめてのママリ🔰

たしかに、、地味に痛いですよね!縫われる時も痛いし…
わたしは2人目が、胎児心拍おちてしまったので、早く取り出すために2人目も会陰切開しましたが、特に問題なかったら会陰切開する予定なかったと言われました!
2人目だとしなくて済む可能性もあるみたいです!!

はじめてのママリ🔰

私は溶ける糸でしたが、つっぱりが痛くて抜糸してもらいました!
抜糸した方が楽になったのでどっちがいいかわからないですね(笑)

mmm

入院中に抜糸しましたが、退院当日の検診で傷が全部開いていて溶ける糸で当日に縫い直しました😂 そのまま退院しましたが1ヶ月地獄でした笑笑 4月に2人目が産まれる予定ですが陣痛より股の傷が怖いです😂

ママリ

4人とも会陰切開しなかったので
むしろ毎回会陰切開という未知の恐怖がありました😱
抜糸も痛いんですね…

お向かいのベッドの方は退院するまでに3回縫ったって言ってました…💦

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます😆
やっぱり会陰切開恐怖でしかないですよね💦共感できて嬉しいです😂

出産控えてる方頑張ってください🔥‼️