※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ニューボーンフォトを撮影してもらった経験のある方🙇‍♀️明日自宅にカメ…

ニューボーンフォトを撮影してもらった経験のある方🙇‍♀️
明日自宅にカメラマンさんに来ていただきニューボーンフォトを撮影してもらいます!
上の子の時も撮ってもらい、その方たちに撮ってもらうのは2回目になります。
カメラマンさんが撮った後にパパとママもiPhoneで写真を撮ってOKでした!
しかし動画は撮るのってダメだと思いますでしょうか、、、?
写真はカメラマンさんが最高のを撮ってくれるから、どうせなら撮影風景をムービーに残したいなーと。夫が仕事で見れないからというのもあります🥹
さすがにビデオカメラはダメですよね💦
どうなのかなーと思っただけですので厳しいコメントは控えて頂けると有り難いです🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

カメラマンさんによると思いますが、私がお願いしたカメラマンさんは動画もOKだったので携帯で動画を撮っていました!
動画OKならビデオカメラでも大丈夫だと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨おーOKだったんですね!その場合は、質問主様の方から動画撮って良いですか?とたずねられましたか?🥹

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画もいいですかー?って聞きました!
    スタジオ撮影した時も写真動画OKだったので、大丈夫な所多そうだなぁと思いました!

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにスタジオもOKが多いから、大丈夫そうな気がしますね!✨
    ビデオカメラってガチすぎますよね、、😂でもやっぱり画質の良さが違うので、悩みます笑

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてみたらいいと思いますよ〜😊
    全然失礼にもならないと思いますし!

• 2月12日