※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

公立小学校の支払口座について、地方銀行指定があるか気になっています。今は私立幼稚園で地方銀行口座から支払い中。小学校では夫の口座に変更したいですが、指定があるか心配です。

公立小学校の費用を支払う口座って銀行指定ありましたか?指定あった方、言える範囲で教えてほしいです。(ゆうちょ、地方銀行など)
今は私立幼稚園なんですが、地方銀行の指定があり私の持っていた口座から支払っています💦小学校に上がったら夫の口座にしたいのですが、やっぱりまた指定あるのかな?と気になっています。

コメント

さらい

指定はありませんでしたよ    

学校によって違うかもしれませんが、うちは地方銀行の指定でした💡

ちくわぶ

指定でした!
おそらく、指定されるところが多いと思います😓

ママちゃん

指定あるはずです。
ウチはゆうちょ銀行で、ゆうちょ使ってないから面倒くさいです😅

まゆ

幼稚園も小学校もゆうちょです

ままり

幼稚園は指定ありませんでした!
小学校はゆうちょです!

まるた

転勤族ですが、幼稚園(私立と公立)2箇所、小学校も指定で、全部地方銀行でした💦
転勤のたび地方銀行の口座が増えるという…笑

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

指定でした(*'-'*)
農協(JA)です!!