※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
妊娠・出産

入院3日目、母子同室で授乳時間まで真っ暗に寝てもいい?赤ちゃんが寝ている時はどうする?前の子の時のことを忘れてしまっている。

入院3日目なんですが、ふと思いました、今もう母子同室なんですが次の授乳時間まで夜中普通に部屋真っ暗にして寝てましか?🤔

泣いて寝ない時はさすがつけるんですが、赤ちゃん寝てる時とかどうしてますか?🤔
上の子の時どうしてたか忘れてしまって😂笑

コメント

りまま

私は電気消して天井の片隅に常夜灯?があったのでそれをつけていました!

1人目の時は赤ちゃんが見えないのが不安で豆電球で寝てました!
2人目の時は自分もぐっすり寝たかったので真っ暗にしてました!

M.say.1

今入院中ですが、出入口付近の電気だけ付けて、寝てるところは消してます!
前の産婦人科の時は小さいライトはずっと付けてました!

はじめてのままり

赤ちゃん寝てる時は一緒に寝ようとおもって、何時であっても数分〜数時間暗くして自分も寝てました!!!