※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

遊びに行かせてくれるのは非常にありがたいですが、旦那にモヤモヤして…

遊びに行かせてくれるのは非常にありがたいですが、旦那にモヤモヤしてしまいます(´・_・`).。oஇ
同じような方いらっしゃいますか?

遊んでおいで〜と快く送り出してくれるのは非常にありがたいですが、お昼ご飯で食べたカップラーメンのゴミは机の上にそのまま、服も脱いだらそこら辺に放置、ととにかく散らかし放題で、帰ってきて内心ハァ...となってしまいます。
普段仕事してますし、遊びに行かせてもらっておいて文句も言えず...
私も片付けはあまり得意ではないですが、せめて食器は洗う、服は洗濯カゴに出す、ゴミはゴミ箱に捨てるなど、最低限のことはやってるのになぁ...などと思ってしまいます。
同じような方がいらっしゃったら、知りたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです…😩わたしは優しくなれないので、全部片付くまで放置します🫨笑笑

• くま

くま

ありがとうございます🙇‍♀️
    私も旦那が片付けるまで放置したいんですけどね、、、ついやっちゃいます😂

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😩やってしまった方が早いですもんね😩わたしのせいか!?って思っちゃいます。笑笑

• 2月12日
HA

今日うちも全く同じ状況でイライラしてます😂
子供が触るから片付けて〜など指示出して、本人にやらせてますが 言われる前にやっておけよって思いますよね😡

• くま

くま

やっぱ、イライラしますよね😂
    ほんとそれです😅子供じゃあるまいしやっとけよって感じです😅

• 2月12日
ぱんだ

男性は、そのような人が多いと思います…
仕方ないかなって思ってます。
わざとじゃないらしいですよ。
本当に、し忘れる らしいです。
5年経って、やっと
言われなくてもするようになったかなーと思うくらいです。

• くま

くま

5年耐えなきゃいけないんですね😅頑張ります...😅

• 2月12日