※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生向けの防犯ブザーにGPS付きのおすすめはありますか?ランドセルにつけたいと考えています。便利なグッズや必要なものがあれば教えてください。

防犯ブザー GPS付き 小学校におすすめのグッズはありませんか?

多動もあり本当に心配しており、
何かランドセルにつけようとは思っていますが
何かおすすめありますか?

こういうのあったら便利!とか
こういうのは多めにあったほうがいい!とか
ありましたら教えてください

コメント

防犯ブザーは入学祝いに学校から貰ったので皆同じのを付けてます!
GPSはbotトーク使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせていただきます!botトークは学校などはOKだったのでしょうか?通信器具になったり会話ができたらだめだといわ」てまして

• 2月24日

退会ユーザー

うちの子の学校はスマホはダメですがGPSはOKみたいです!
    基本はランドセルの内ポケットに入れっぱなしで、トーク機能は遊びに行く時にしか使ってないです😊
    botはトーク機能をつけたりつけなかったり切り替えが出来るので、GPS機能だけでも十分使えると思います😊

• 2月25日
ママリ

防犯ブザーは楽天で購入しました😊
GPSは悩んでみてねGPS使ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    使ってみてどうでしたか?

• 2月24日