※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

娘と楽しい時間を過ごしました。オタク活動や水族館に行き、範囲が広がりました。帰りは大変でしたが、娘が喜んでくれて良かったです。

今日は娘にオタ活付き合ってもらった♬.*゚
推しは出なかったけど久々にコラボとか行けて楽しかった〜!
ちゃんとそのあとに娘が大好きな水族館にも行ったよ😂
すごい人でまともに見れなかったけど😇
娘は喜んでくれたからよかった〜
行きはスムーズだったのに帰り間際からはハードすぎて中々に大変だった😂
けどこれでまた娘と2人で行ける範囲が広がった!

コメント

いち

お疲れ様ー!私も昨日推し活してきたよ〜🩷💜
連休だからどこも人混みすごいよね🥺💦でも楽しい休日になってよかったね🙆‍♀️✨

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    ありがとー!
    この推し活はいいね…!
    親子で楽しめるのほんと羨ましい〜!
    うちはまだ一方的に付き合わせてるだけだから😂
    水族館はマジで凄かった…!!
    でも連休満喫できてよかったよ♬.*゚

    • 2月12日