※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
家族・旦那

最近やっと、義理親に娘を触られるのが大丈夫になってきたけど、旦那の…

最近やっと、義理親に娘を触られるのが大丈夫になってきたけど、
旦那の連れ子(息子)に触られるのがいつまで経っても嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰✌️

それはどうしてですか?
その子があまり好きじゃないなどの理由があるのでしょうか?

• まお

まお

はっきりとはわかりませんが、好きじゃないのかもしれません。
    同じこども同士ならいいのですが、もう18で大人です。勝手に学校も辞め、義理親と同居で、誰の言うことを聞かないのに、自分の好きなようにしかしない、おかげで自分が娘抱いたまま怪我もしました。

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

それは旦那さんに相談された事ありますか?
家族として生きていく上で、その感情はちょっとしんどいですね😥

• まお

まお

相談したことありますが、なにも行動はしてくれません。

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手に小さい男の子を想像してましたが、他の方へのコメント見たらもう18歳なんですね💦

きっと普段からその子へあまり良い印象がないんでしょうね🥲それなら母親として触らせるのが不安なのは普通の感情かなと思います💦

• 2月12日
  • まお

まお

わざわざ他のコメントみて頂いてありがとうございます🥺
    チリツモってやつですね。
    普通の感情ならよかったです。
    何度イライラして、何度ママリに気持ちを載せても、自分はおかしいんじゃないかと思ってしまいます。

• 2月12日
ママリ🔰

その気持ちわからなくもないです!私も旦那の連れ子と暮らしています。小学生ですが、インフルやコロナ流行ってるし連れ子も両方なってしんどい思いしてんのに、毎日毎日帰ってきて私が言わないと手洗いしない。その手で娘を触ろうとする。ほんとに嫌。一緒に住んでるとストレス結構溜まりますよね。
ちゃんと育ててはいますが、やはり実子ではないし、愛情とかはないです。

• まお

まお

やっぱり、ストレスしかないので愛情はわかないですよね。
    もう今は旦那ですら半分放置なので、自分はフルで放置してます。自分勝手にするし、もう18である程度大人なのでね、。

まだ小学生ということなら、これからまだまだ先が長いですね😩

• 2月13日