※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

おとといくらいから欲しかったティントインバームの1番、今日ゲットした…

おとといくらいから欲しかったティントインバームの1番、今日ゲットしたー!!完全にミーハーwww
争奪戦はRadyのセールで慣れてるから余裕✌︎救済あるし✌︎
配送遅れるのもRadyで慣れてるから余裕✌︎
Radyにはメンタル鍛えられたわぁ(*´ω`*)
そのうち10番も買えるといいなー♡

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

昔Radyで買っていましたが、未だに遅れているんですね笑

• 自由人💖

自由人💖

ノベルティ時期やセール時期は遅れる事ありますよ!
    去年の冬のセールの時は2週間待ちました💦笑

• 3月16日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

わぁ~!知らない単語ばかりで何の話か全然わからない。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。笑

• 自由人💖

自由人💖

マニアックなつぶやきでごめんなさい(/ _ ; )
    YSLから発売のヴォリュプテ ティントインバームというリップが大人気で、品切れの店舗ばかりでオンラインショップも入荷の度にすぐ完売しているんです!
    が、個人的にはRadyというブランドの通販よりは難易度が低いかな〜と思ったところです╰(*´︶`*)╯

• 3月16日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

いやいやいや!つぶやきなのに関係ないコメントしちゃってこちらこそごめんなさい(>_<)💧
    なるほど!リップなんですね♥
    女子力の高いお話なんだろうな~とは思ってました!
    詳しく教えて下さりありがとうございます(●´ω`●)

• 3月16日
  • 自由人💖

自由人💖

いえいえ、とんでもないです!コメント嬉しかったです♡
    女子力よりミーハーのお話ですみません(◞‸◟)

• 3月16日
にこにこ.com大人とびっこ

私は9番を姉からプレゼントで買って貰いました♡
姉は4番狙いで、他にもたくさん持ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ミーハー姉妹です(笑)
レディ一度だけ頼みましたが遅れませんでした!普段そんな遅れるんですね💦(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 自由人💖

自由人💖

そうなんですね〜♡
    9番どうですか?
    1番は絶対買おうと思ってて、シャキッと用には9番と10番どちらにするかちょっと迷っていました(*´Д`*)
    Radyは70%OFFセール中だと遅れがちです(◞‸◟)セール中でも早い時はすぐに届くんですけどね💦

• 3月16日
  • にこにこ.com大人とびっこ

にこにこ.com大人とびっこ

買ってもらって、明日貰うんですー💦(笑)
    早く使ってみたいです♡
    9は結構薄付きのピンクですよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    このシリーズ全体的に薄めですよね💦(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    本当は2番の、明るさが良かったんですけど、本当薄すぎてよくわかんないそうです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    だから薄めの中でも9が発色良さそうなので9にしました♡
    4は結構人気で、発色もいいみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    レディ70パーじゃないと買えませんー💦(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 3月16日
  • 自由人💖

自由人💖

公式だと4番が1番人気みたいですね!
    5番10番は数秒で完売しました(/ _ ; )でもすぐ売れちゃう物ほど欲しくなってしまい…←ミーハー過ぎますよね💦
    9番のコーラルピンクも万能そうで惹かれます(*´Д`*)
    薄付きなら想像と色が違くても何とかなりますかね♡
    お金がもっと自由に使えたら、全色買うのに…(◞‸◟)笑

• 3月16日