※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングのみの建売を購入しましたか?家具配置や1部屋足りなさを感じたことはありますか?

一階がリビングのみ(収納ほぼなし)の
建売を購入した方いますか?

どんな感じで家具など配置してますか😯

住んでみてやっぱりもう一部屋あればよかったかなと
思ったことありますか?😲

コメント

はじめてのママリ🔰

あればそりゃその方がいいですが、まぁ困ってはないですね。
買い置きはだいたいシュークロとキッチンの収納につめこんでます😂
リビングはテレビとテレビボード、ソファ、ダイニングテーブル置いてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シュークロを日用品の買い置き場にするのいいですね🤔自転車しか思いつきませんでした笑

すごい、綺麗に整頓されてるんですね✨やっぱり物が多いタイプにはリビングのみは向いてないですかね😮‍💨

• 2月12日
はじまま

リビングとダイニングとキッチンで一室です。キッチンにキッチン棚。リビングにテレビ棚、ダイニングにテーブルです。別に今のところ満足です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママごんさんも綺麗に整頓されてるようで、、🥺
    子供のおもちゃなどは全て2階ですか?😌

• 2月12日
  • はじまま

はじまま

まだ小さいのでそんなにないんですよ🙌貰い物の洋服など全て2階です。徐々に物が増えていったら収納を増やします!

• 2月12日