※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那の親と同居してるのですが、旦那のお義父さんから「昨日、お義母さん…

旦那の親と同居してるのですが、旦那のお義父さんから「昨日、お義母さんため息つきながら夜の洗い物してたよ!!いつかあの感じだとぶっ倒れるよー」とか言われ、手伝う時は手伝ったりしてるのですが、私からしたらお義父さんに対してのストレスが溜まり溜まってるんやない??って思うくらいで、休みの日もお義母さんはお義父さんの都合を済ませたり、お薬箱が少し空いてただけでお義父さんはお義母さんを叱ります。お義父さんが、あれしろこれしろとか言ったり、
お義母さんが自分の実家に2日帰るってなった時も、お義父さんは車椅子で、お義母さんに「は??治療とかいつすんのか??なんで行くのか?」お義母さんに言ってみたり、ソファーを移動する時にお義母さんが移動させて終わった瞬間にお義母さんに「なんでそこに置くのか??そこに置かれると俺が通れなくなる!!俺の事わかってないからそんな事ができるんだな!」とか、お義父さんが貰ったジュースとかが無くなってると、犯人探しが始まるし、めちゃくちゃストレスお義母さん抱えてるんと思い、私なら速攻で離婚するのになぁと思ったりもしました。
あとは、夫婦喧嘩も私達の前でするので本当にとうるさくてしょうがないです!!

コメント