※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ🔰
子育て・グッズ

初孫の1歳記念のプレゼントについて、お嫁さんに何をあげたら喜ぶか相談したいです。若いお嫁さんへの適切なプレゼントについてアドバイスをいただきたいです。

初孫がもうすぐ1歳になります✨

お嫁さんが初めての育児に頑張ってくれました😭

何かあればいつでも私を利用してねっ😄と言い続けて、息子と買い物に行く時、旅行に行く時、寝不足の時、息子が夜勤あけで寝てる時、自分の友達が遊びに来てくれる時、色々な事で孫をあずけてくれるようになりました😄

沢山、沢山幸せな時間をくれた大切な娘のような存在です💕

そこで質問です🤔

何をもらったら嬉しいですか❓

一歳まで本当にお疲れ様😌💓って気持ちを込めて孫の誕生日に、ママになって一歳記念のプレゼントをあげたいと思ってます😆

孫の誕生日はお嫁さんが必要な物を一緒に買いに行って家に運び入れて完了です♪

お嫁さんはまだ若いので、どんな物をあげたら良いのか沢山の意見をきかせてもらえたら嬉しいです😍

あんな息子(笑)と一緒になってくれて、可愛い孫まで‼️って感じで、私にとって初めての娘なので可愛いくて色々な物を買ってきました😅

なのでネタ切れ感はあります😅

お嫁さんからすると貰いにくいですか❓🤔

よろしくお願い致します😄

コメント

deleted user

正直物より現金が嬉しいです😂
義母はいつも「これで好きなの買ってね」と現金くれます🥹

  • チビママ🔰

    チビママ🔰


    私もお嫁さんには好きな物を買って、好きな物を食べてきてってお金を渡してるんですよ😅

    特別感が無いかなって思って💦

    いつもの延長線みたいな🤔

    ありがとうございました☺️

    • 2月12日
ママリ

素敵なお姑さん!さぞお若いんでしょう🥰
現金は日頃から…という事なので、物でプレゼントであれば流行っているデパコス(カラー系ではなく万人が使えるやつ)・高級チョコレートやマカロンなど、欲しいけど自分で買うにはお金が勿体ないと思うものを貰えたら嬉しいです!
あとお嫁さんが持っていなければ少しお高いドライヤーとかもお風呂の後バタつくので嬉しいかも。

  • チビママ🔰

    チビママ🔰


    いえいえ💦若くはないですよ😫

    息子を生んだのは早かったんですけど(笑)

    まだ子育て中なので、孫が自分の子供の延長みたいな感覚で😅お嫁さんの気持ちが良くわかるので、孤育てにならないように頼ってくれたらって思ってるんですが🤔

    アドバイスありがとうございました💕

    お風呂もゆっくり入らせてあげたいし、自分の時間を作ってあげたいし、してあげたい事が溢れてしまって💦

    他の方の意見が聞けて嬉しいです😄

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ

    素敵すぎます✨
    お嫁さんが嫌な顔せずお孫さん預けてくださるのであれば、エステチケットとかも嬉しいかも🥰
    ゆっくりした自分時間を作ってほしいですよね✨

    • 2月23日
  • チビママ🔰

    チビママ🔰


    お忙しい所を何度もすみません💦

    本当にいい子で、あずけてくれるんですよ~😍

    男の子しか育てた事が無いので、一緒に買い物に行ったりご飯を食べに行ったり、娘が居たらこんな感じだろうなって思うとテンション爆上がりですっ😆

    車の免許を取るのに我が家に泊まって通ってくれたり😄

    こんなお嫁さんが居るんだ‼️ってぐらい幸せな時間を沢山もらってます♪

    エステもいいですね✨

    私には考えつかない発想をありがとうございます😭

    お嫁さんが最近ジムに通い始めたので考えてみます✨

    • 2月23日
たあ

お祝いされたら照れくさいのて、現金1万円パッと渡されたいです!好きに使ってって!
え〜何に使おうかな〜ってワクワクします☺️☺️

  • チビママ🔰

    チビママ🔰


    初めての質問に答えてくれてありがとうございます😄

    お金は遊びに来た時に息子に内緒で渡してるんですよ~😅

    自由に使えるお金が無いと買い物行ってもつまらないですよね💦

    お友達が来た時に何か食べておいでって感じで渡したり😄

    でもそれが一番いいですかね🤔

    ありがとうございました☺️

    • 2月12日
  • たあ

    たあ

    息子さんに渡したら意味ないですよ!!!!!
    本人に直接あげなくちゃ!!!!

    • 2月12日
  • チビママ🔰

    チビママ🔰


    あ、書き方が悪かったですね💦

    息子には内緒でお嫁さんにあげてるって意味です😅

    息子にはあげません😑

    • 2月12日
和三盆

私も現金派です☺️
よく考えてから欲しいもの買います✨

  • チビママ🔰

    チビママ🔰


    ありがとうございます😄

    孫も小さいので自由に買い物も出来ないだろうし、私的にはもっと息抜きをさせてあげたいんですけどね😅

    息子に内緒で渡してるから特別感が無いかなって思って🤔

    やっぱりお金が一番いいですかね😄

    • 2月12日
🍠

現金もいいですが今ならチョコがいいですかね…🤔💭🍫

  • チビママ🔰

    チビママ🔰


    なるほど🤔

    どんなチョコにしようか💦

    優柔不断なんでまた悩みそうです(笑)

    ありがとうございました☺️

    • 2月12日