※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

品川区or港区でクリニックを探しています。里帰り出産予定で車がないため電車orバスで行きたいです。不妊治療で授かっているため、おすすめのクリニック情報を教えてください。

里帰り出産予定なのですがそれまで妊婦健診をお願いする病院を探しています!クリニックが第一希望です。
品川区or港区でお勧めのクリニックはありますか?
車を持っていないので電車orバスで行くことになりそうです。

不妊治療で授かっているため断られる覚悟で片っ端から電話しようと思っています😂沢山情報頂けると嬉しいです!

コメント

れーまま

おすすめのところではないのですが、港区の病院の情報です。

慈恵医大はそこで分娩する人しか検診できないようです。

い⚪︎きた⚪︎こレディースクリニックは先生のエコーの腕は良いですが、ちょっとなぁという感じです。
内診終わって着替えてる時に急かしてきたり😅
次もお願いしたい感じはありませんでした。
Googleの口コミ見てもらうとわかると思います。

私が受診したことのある病院がそのくらいで、情報が少なくてすみません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貴重な情報ありがとうございます!参考にさせて頂きます😊

    • 2月14日