※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emmaママ👶🎀
お出かけ

外出するときって、ミルクのお湯とか湯冷まし持ち歩いてますか?おすすめ…

外出するときって、ミルクのお湯とか湯冷まし持ち歩いてますか?おすすめの水筒とかあればしりたいです。

ついでに、ベビーカーにつけるフックもおすすめ知りたいです!

コメント

すぴ

お湯はサーモスに入れてます。保温機能が高いので!
湯冷しは荷物を減らすためにペットボトルの水を持って行ってます。
ベビーカーのフックは100均とかにあるマジックテープで取り付けるもの使ってます。

• Emmaママ👶🎀

Emmaママ👶🎀

サーモス良さそうですね!
    あまりまだ外出してないので水筒とか買ってなくて😅参考にします!

湯冷ましはペットボトルのほうが楽ですね。

フック、100均一で見てみます!

• 2月12日

アイリスオーヤマの350mlの水筒にお湯、100均の小さいプラボトルに湯冷まし持って行ってます☺️
ベビーカーにつけるフックは100均のものです👌(マジックテープで巻くタイプ)

• Emmaママ👶🎀

Emmaママ👶🎀

アイリスオーヤマも保温機能高めですか?

すみません、ちょっとズレますがちなみにマザーズバックてきなのってどんなものを使ってますか?

• 2月12日

退会ユーザー

まだ8時間ぐらいしか使ったことがないですが、それぐらいは大丈夫です😊

出かける時はベビーカー使用&必ず車で移動なので、マザーズバッグは使っていません😭(大きい荷物を持つのが嫌で…😅)

ランチトートにミルク関連のもの、ポーチにおむつ5枚と着替え1セット入れてベビーカーに載せてます☺️私の私物は斜め掛けの小さいバッグ(財布・スマホ・ハンドタオルぐらいしか入らないもの)です👌

• 2月12日
  • Emmaママ👶🎀

Emmaママ👶🎀

8時間はすごいです!

たしかに大荷物は大変ですね、、
    うちは車がなくて移動は電車になるのでなにかバック買わなきゃなと思っています😅

ランチトートもつかいやすそうです!

miiさん3人のママさんなんですね、参考にします!♡

• 2月12日