※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

ママリで知ったルイボスティーに期待しています。排卵日でタイミングも良い今月、効果が早く出るか気になります。

ママリを見るようになって、初めてルイボスティーを知りました。
昨日が、排卵日で、今月は、タイミングもばっちりだったので、かなり期待しています。
今日から、ルイボスティー飲み始めたら、今月の着床とかに、効き目は、あるかなと、思ったのですが、そんなに早く効き目出るものでは、ないですか?

コメント

さらい

薬ではないので効き目があるというものではないかと、、
体質改善的な、、

• ひろ

ひろ

そうなんですね。
    わかりました。

• 3月16日
  • さらい

さらい

でも私も飲んでました!
    (^_^)活性酸素除去とかからだ自体によさそうですよね。

• 3月16日
  • ひろ

ひろ

そうみたいですよね。
    私も、これから飲んでみようと思います。

• 3月16日
fafa

ルイボスティーに即効性はないかと思います•́ε•̀٥
それなら葉酸のサプリ飲むほうが効果ありそうです!

• ひろ

ひろ

葉酸のサプリですか?
    ネット以外でも、買えますか?

• 3月16日
  • fafa

fafa

普通にドラックストアに売ってますよ❁

• 3月16日
  • ひろ

ひろ

わかりました。
    良い情報ありがとうございます。これから、買ってきます。

• 3月16日
KURO

私もルイボスティーを飲んでいますが、飲み始めたのは去年の9月からです💡
効果はすぐには出ませんが、今年の花粉症状がすごく軽くなりました!

サプリや、漢方などは大体3ヶ月くらいから効果が出るそうですよ💡

私もきのうからルイボスティーはじめて即効性に期待していましたがみなさんが言われている通り薬とかではないのであくまでも冷え性改善?とかに効果があるのかなぁとおもいました!
続けていきましょう✨