※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

8歳の子供が1歳の子供に泣かされてストレスを感じています。

1歳児に泣かされる8歳の子っていますか?🥺🌀

それだけで?って事ですぐ泣くし相手は1歳..ほんと泣き虫でストレスでしかない😇

コメント

yko

もうすぐ8歳のお兄ちゃんです。うちは遊びの邪魔されるとキレて泣いてます…。
相手は赤ちゃんだし怒りのぶつけ先がなくて我慢して気持ちを押さえるために泣いてる感じです😣

• 🫶🏻

🫶🏻

確かに邪魔されるのは嫌ですよね🥲相手が赤ちゃんだからって理解出来てるのも偉いです🥹

私は妹が8歳なのですが、それだけで?って事で泣くので理解できません😵‍💫

• 2月12日
  • yko

yko

妹さんなんですね!
    嫉妬泣きもあるんですかね…自分のテリトリーに入られるとすっごい嫌な気持ちになって泣いちゃうとかですかね。
    私自身、年の差姉弟ですが、下にノートとか触られるの嫌いでした😂

• 2月12日
4k..mama

うちの長女も末っ子に泣かされてます😂笑
本当にそんな事で泣かない!って事で泣いてます😇
ちょっとした事で大袈裟に騒ぐから下の子は面白がって余計にするのがわからないんですよね😅
ちなみに例えるなら
長女がイヤホン着けてるのを末っ子が取る→長女が騒ぐ→面白くて何回も取る→長女泣くって感じです😂笑

• 🫶🏻

🫶🏻

ほんとですか!!意外といるんですね🥹周りで居ないので余計妹ですがイラッときてそれくらいで泣くなよ..ってストレスでした😂

妹はランドセルを息子が足で踏んづけたりずっと使ってなかったノートを少し破いちゃったり..さっきは息子がこぼしたお茶がかかっただけで大声で泣き叫び始めたので、泣き方含めイラッときちゃいました😇

• 2月12日